悪文の塊

草野球でやってた、日記の続編ですね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CD買いまくる

20090305063949
20090305063947
はじめての買ってもらったCDを買い直しました50円で、 初めて自分のおこずかいで買ったCDはブルーハーツのベストですが、自分が最初に買ってもらったのは、V6の 愛なんだ ってCDでした。B面は カミセン です。
Wikipediaで調べたら、オリコン1位とってました。意外にミーハーで死にたくなります。

懐かしいです。
まだCDが8㎜の頃だし 昔はずーっと 聴いてました1日1~2時間くらいそれを3ヶ月くらい続けていた気がするし
さすがに、そんなに聴いていただけあって
2回聴いただけで 記憶が ぶわっ ってなって空で歌えるようになりましたね。
ついでに、昔の家の間取りとかも思い出しました。
皆さんも間取りとか思い出したいときは 昔はまったCDとか聴くと思い出せますよ。


今になって、よくよく細部まで見ると
レーベルは エイベックス だったりして 凹んだり、「なんかレーベルで選んでんの俺!?」とか思って凹んだり。

愛なんだ の
作詞が 玉置浩二 で「結果、お前の言ってる愛は 石原真理子とか選んでるけど」
OKなの?とか思ってる自分に ひねくれてるなぁ とか思って凹んだりします。
先月はそれ以外にも、やたらめったらにCD買っちゃいました。
お年玉とか泡銭はガンガン使う そんな先月のポリシー ウルフルズの今一番新しいアルバム1500円くらい 期待どうりというかシングルの割合が多いから、ま、シングル買ってないから良かった良かった。俺の中では 9 が一番なんだよなぁ
あれは、いい クレージーケンバンドの2004年のベストアルバム1900円位
コレはベストだけあって1900円出して良かったと思ったり
ってかTSUTAYAで以前借りたけどMDに入ってて今は聴けないから、完全に決め打ちですよ。

奥田民生のCDは3枚買ったね8㎜シングルは2枚で100円 息子は名作だ!うん
COMP はう~む まぁいっか300円だし。
あとは8㎜のエレカシのCDもらいました。エレカシ ワリカシ悪くないなんちて

ユニコーンの16年ぶりのシングル アルバムですが、アマゾンで買っちゃいました。両方とも初回限定 あわせて4300円位也 シングル B面入ってないんだよ、しらんかったよ。トホホ…
ジャケットが野球選手な所は、よしとしまふ
アルバムはDVD特典1時間もあるし
名曲も入ってたし わるかないね妻の肌♪
ジャケットはディープパープルのをパロったらしいよ。
あとは、クライズラー&カンパニーのレッドルームとブルールーム買いました。クライズラー&カンパニー
ってのは 葉加瀬太郎っていう高田万由子(まゆこの万以降は当て字を採用)がいた、バンドで
ジャケットでは赤色と青色の葉加瀬太郎を拝む事ができます。 でレッドルームに収録されている 「炎のベートーベン」って曲は好きですね簡単にいうと、ベートーベンの 運命 とディープパープルの バーン を混ぜ混ぜして一つの曲にしたのよ~ん ってことっすよ。つべかニコニコにあるよ多分
他の曲も アレンジはカッコいいしなんだよ なんでそんなジャケットなんだよ、売る気ある?的な感じっすよ
3500円位
後は スクリーミン・ジェイ・ホーキンスっていう珍しく洋楽に手を出しましたよ~ この方は、ブルースマンですね…たぶん レコファンのブルースの棚にあったんで、前買ったアルバムではiPodにrockって書いてあったけど ブルースだとおもうよ
で、もうこの方は亡くなられています、仕方ないね、人は死んでしまうものだし。
でね、
今回買ったアルバムには無かったけど FRENZY って曲と LITTLE DEMONって曲が好きです。
一般的にはI PUT A SPELL ON YOU って曲が代表曲中の代表曲らしいです。
洋楽なので歌詞は全くわからんす、歌詞カードも入ってないし 英語は苦手だし お手上げです。
雰囲気を楽しんでます。2枚で2100円

まあ 買ってしまいましたわ、でもねこんだけ買うと、一枚に当てる時間が極端に短くなるんだよ。昔みたいに、シングルに何時間とかかけて聴かないと、CDに対して 失礼だよなぁとかおもっている、今日この頃ですさ
スポンサーサイト
  1. 2009/03/05(木) 06:39:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あらあら、助けてくれさいな | ホーム | 不景気だから、仕方ないって そんな…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waffleblog.blog93.fc2.com/tb.php/112-ad36d115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。