悪文の塊

草野球でやってた、日記の続編ですね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛角ではない○角が家の近くにあるよん

ども、
どもんは横浜に入ってなければとっくのとうに200勝達成してたと思う 。シロマティーですよん。

なんだか、FC2に移ってから前の日記の勢いが出せてないかんじです。
パソコンで書いているだからだろうか?
\(・_\)ソンナコトハ(/_・)/コッチニオイトイテ。
みなさま、有名焼肉チェーンと言えば、、、そう!
牛角 ですね。
ここで、叙々苑って思ったひとは、かなりの天邪鬼だとおもいますよ、ええ
で、牛角は有名ですよね、でもこのお店を知ってますか?



せーの




どん





SN370006.jpg


焼魚食堂魚角!!


ちなみに









ぎょかく って打ち込むと 漁獲 になってしまい少しうざいです
\(・_\)ソンナコトハ(/_・)/コッチニオイトイテ



「魚角」
これを見つけたときは、「ヤバイ、ものすごいパロッってんな~、ってか字体まで同じだよ」
って思いましたよ。





そんでググったら…










あぁ…なるほどね、同じ会社が経営してんのね…
それじゃ、パロディーでもなんでもないね



なんか株式会社レインズさんに申し訳ないね…







なんか俺、駄目な感じだね

















今度、食べに行こうかな♪
スポンサーサイト
  1. 2007/02/17(土) 02:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<俺、大好き!ヒロトとマーシー | ホーム | 磨けば光るぜおれもこいつも>>

コメント

確かに勢い的なものが弱くなったような・・・
  1. 2007/02/17(土) 18:48:09 |
  2. URL |
  3. U-no #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waffleblog.blog93.fc2.com/tb.php/3-7052c97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。