FC2ブログ

悪文の塊

草野球でやってた、日記の続編ですね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屁コキ魔神

お泊まり生活2日目
今日は9時からU―no君が合流、ドラムを叩きに来ました。題目はリンダリンダbyTHE BLUE HEARTS
単純だけど体力が必要なんだってさ!
がんばってね!!
俺もハーモニカ頑張るから!
でも、その前に、ラウンドワンにいってU―noはドラマニを俺は始めてBBHをやりました。
日本ハムファイターズでやりましたよ…………………………勝ちましたえぇ
カードは「村田修一」が出ました。
やって気付いたことは、BBHって一打席が一球でおわっちゃうんですね。
それで300円って……どんだけボッてんじゃい!!!

で、その後セバスじいの家へ、
ただドラムをいきなりは叩けません、Because
セバスじいとセバスばあに、迷惑かけてしまうでしょ。
セバスじいは、お散歩に
セバスばあは、店へお仕事に。
の合間を図ってドラムを叩かなきゃいけないわけです。
すでに、セバスばあは、店へお仕事に
残るは、じいのみ!
待とうセバスじいがお散歩に行くのを待とう!

時は、ながれて……

1時

セバスじいお散歩に行く

でも、

お腹も減ったな

ドラムとゴハンどっちにしようか

ゴハンを食べに行こう!!

一同、美味しくないラーメン屋へ
(これについては、ブラックライガースの日記の2006年3月29日の日記、おかえりー ただいま○こーに、書いてあるよ)
うん、味の改善は見られんバイ、死ねバイ! 次に、ロフトへ、ガムを買いました。
次に、BookOffへ、
布袋寅泰の、ロシアンルーレットと
The high-lowsの、いかすぜOKと
オムニバス一枚
を購入

ちなみにセバスチャンは、ビリー・ジョエルの「ピアノマン」を買ってました。ここら辺から、我々の合言葉が「ピッアノメェーン♪」になりました。

昼飯も食い、セバスじい家へ戻ると、セバスじいはお散歩から帰ってきてて、まぁU―noドンマイみたいな……仕方ないので、またまたラウンドワンへドラマニを叩きに、
俺は







…………BBHをしに…………あぁ、金が無くなる(T_T)けど、やっちゃった、ドンマイ俺、そして

「ピッアノメェーン」
ちなみに、負けましたよえぇ、カードは「田口昌徳」が出ました。
あぁ、ハマりそう、ヤバイヤバイたしけて…

その後セバスじい家で音楽を聞いたり
ギターを弾いたり、ハーモニカを吹いたり
布団をドラムの変わりに叩いてみたり
童貞トークしてみたりしてました。そうしているうちに晩御飯♪
献立は

すいとん
天婦羅(天ぷら)
サラダ

お腹一杯です。

そして、

「ピッアノメェーン」
ここで、ついに登場!!!

屁コキ魔神
シロマティー!!

シロマティー流、屁コキ魔神とは、
2時間に渡り
大きな屁を3~5分おきにし
セバス&U―noの不快感をMAXまで上昇させる、たちの悪い、魔神なのだ!!
特にU―noに関しては顔面に向かって屁を発射したことについて謝罪したいです。

その後、我等が童貞民族のアイドル マイさん。
ちなみに、マイさんは、完全にうちらのことさけてましたね。

マイさんとはセバスのいとこで、顔を見てないので童貞特有の妄想が出まくり、俺の者にならないかなぁなど、むさ苦しい会話をしてました。
そして、いまに至る
屁コキ魔神の凄さが上手く伝わりませんでした。
詳しくは、セバスorU―noに聞いてね
スポンサーサイト
  1. 2007/05/06(日) 00:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「フルリレロー」を聞いたときには、もう終了しているという・・・ | ホーム | ハモニカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waffleblog.blog93.fc2.com/tb.php/41-b36bc713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。