悪文の塊

草野球でやってた、日記の続編ですね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足遅れて、修学旅行に行ってきます。

ハイッ!!タイトルで、ひと笑い取れたところで(エッ!?取れてないって?)沖縄に行ってきます
ズバリ、教科書に書いてあることだけじゃわからない、大切な物がきっとここにあるはずなので、しっかり学んできたいと思います。

沖縄と言ったら、暑い! というわけで髪を切って(刈って)きました。

母に「坊主は頭が悪くなるからやめなさい」と言われましたが、その発言のほうが凄まじいほど、馬鹿度が高いです。
そんな、母の、元広島の達川光男ばりの、ささやき戦法はほっといて坊主にしてきました。もともと汗っかきなので、髪を伸ばしておくと、大変なことになってしまうのでこれでいいのです9ミリbouzu

帰ってきても、母は「かっこ悪くなった」「ひどい」などの、罵詈雑言
いうなれば、元広島の達川光男ばりの、ささやき戦法お仕掛けてきました。
もう、うちの母さんはキャッチャーになれば良いです。
主婦兼キャッチャーになればいいです。

まぁそんなこんなで、沖縄にいってきます。
そこで、土産の話になるのですが、去年私のもとに届いた土産は 
タリモ君の、キーホルダー
なす岡君の愚にもつかない、キーホルダー(ウソです、チョー気に入ってます)
じゅんいちさんの、キャラメル
の三点でした。
この三人にお土産を買って行くのは、当たり前、残りの、人たちは、、、うぇぇぇぇーーーん、テメーラには何も買ってこねぇよカス野郎どもが!!









って言うのは嘘で、しっかり愚にもつかないやつ買ってきます。

でも!!一名様だけ!その方がご希望のものを買って参ります!!(ただし、お酒はなし)

この日記のコメント欄のタイトルに、買ってきて欲しいのを書いてね


ただ、それにも条件があります。


上限1000円まで

以前U-NO君に、シーサーの置物3000円と言われましたが、戯言を言ってんじゃねぇ。
意外と、お土産で千円は豪華だと思いますよ。
自腹で1000円出すから、2000円の買ってきて とかは有り。



俺の知ってるやつじゃないとだめ
不特定多数に見られるブログなので、書いときます。
知り合いじゃないときついっす、HNで特定できる人にげんていさせてください。



3(一番大事)
コメント欄の本文に、沖縄なダジャレ書いてね♪
沖縄っぽかったら有り、買ってきて欲しいものを使ったダジャレじゃなくていいです。




一人一回まで、だじゃれは、その中に何個書いてもらってもかまいませんよ。



ダジャレと買ってきて欲しいお土産で決めます。

八重山にしか売ってないものを買ってこい
とか言われても、無理ですからねハイ



以上!!!



たくさんの参加、おまちしております。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/21(月) 01:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただいま | ホーム | いくーぞゆきーお>>

コメント

俺のことはもち分かるよな。

誰も応募しないみたいだから、応募しちゃお。
欲しいもの:シロマティのセンス的にスゲーって思うもの。1500円以内で。(500円は出すよ。)

よーし、夜中のノリでダジャレ書いちゃうぞ。
1.『SBの新垣くん?あ〜らガキよ、彼は』
2.『食べるものがないって?ポクをお食べ』
3.『ミミガーの耳がー!!!』
なんだっていいんだよな?…うん。くだらねぇ。

ってことでよろしくね。
  1. 2007/05/23(水) 00:56:18 |
  2. URL |
  3. れーまん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/25(金) 22:36:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waffleblog.blog93.fc2.com/tb.php/48-f6f04fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
